slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

うっかり経堂で、たこ焼き&たい焼き屋さんを始めてしまった紀州出身の若者とゆるくコラボしてみる。


経堂西通りの入口にあった、たこ焼き&たい焼き「夢屋」。
チェーン店かと思っていたら、実は、個人店だったらしい。

その個人店をうっかり引き継いだのが、
紀州和歌山出身の大東くん。

都の西北を中退して元は芸人を目指していたが、
焼き鳥屋さんで修行した経験を活かして、
これからは経堂を地元と思ってがんばるとのこと。

f0053279_2302429.jpg


なかなかふわトロですが、
ウマかったらウマイ。
もう一つやったら、ここが足りないと言いましょう。
これから街と一緒に育っていくたこ焼きですから。

f0053279_2304730.jpg


多少に関わらず電話注文OK。

03−3439−0088

f0053279_2303621.jpg


そろそろ、たこ焼きをツマミに店内飲みコーナーも登場の予定。

f0053279_231056.jpg


経堂西通り。
ファミリーマートの隣。
ビストロ一平の隣でも。
地図は、こちら♪(←クリック!)

経堂西通りでは、
大東くんのたこ焼きをテイクアウト&持ち込んだお客さんには、
一杯目のハイボール100円引きサービスをするお店を募集中。

まずは、
さばのゆ(←クリック!)が名乗りをあげます♪

by経堂系ドットコムスローコメディ広告社
[PR]

by slowcomedy | 2010-08-18 02:56 | シェアリングで盛り上げる地域。


<< 小さな個人店からコンテンツを育...      ふと思った経堂落語。 >>