2011年 06月 03日

被災地を支援してくださる小さな事業者/法人/団体さんのゆるいCMを作ります。

スローコメディ広告社は、
石巻の木の屋石巻水産さんと、
津波被害を受けた周辺地域の方々を
いろいろな方法
を考えながら、
週に一度の経堂ー(福島)ー石巻便の燃料代補助など、
復興を視野に入れながら被災地支援のサポートをしておりますが、

震災から二ヶ月半が経ちながら、
遅々として進まない仮設住宅の建設など具体的な復興作業の実施、
今後の継続が危ぶまれる基本物資の調達、
(行政による避難所のサポートがいつまで続くのか不安という声も耳にします)
その他、様々な状況をふまえて、小さな活動ではありますが、
新しい方法を実施することにしました。

なにをするかと言いますと、

被災地を支援してくださるスローが好きな
小さな事業者/法人/団体さんのゆるいCMを作ります。


今回の対象となるのは、
5万円相当以上の被災地向けの物資や支援金を用意してくださる企業やお店、
小さな事業者さんと書きましたが、
その他の法人、自治体さんなど幅広い方々も対象です。
ゆるいのが好きな方々。
物資や支援金以外には、プラス、
必要経費1本1万円という金額
(主に物資輸送の車輛代/ガソリン代/高速代にさせていただきます)をいただき、
ゆるいCMを作ります。


ゆるいCMのテイストは、こちらを参照してください。

録音は、Radio Freedom FMの高橋マサトさん。
ナレーションは、経堂/下北沢エリアで声の仕事をされているプロの方々。

ドライブディレクション後藤国弘さん
ゆるいクリエーティブ・チームに参加しました。

CMは、本当にゆるいものしかできないので、その点は、あらかじめご了承くださいませ。
台本の内容をメールで一度ご確認いただいた後、録音作業に入ります。
※公序良俗に反する活動をなさっている方々の支援は、ゆるやかにお断りしております。

よく考えたら大きな経済活動をされているという方々とは、
支援レベル、内容に関して、ご相談させていただけますと幸いです。

物資の種類に関しては、前もって相談させていただけると幸いです。

連絡先は、こちら→ slowcomedy@gmail.com 担当:須田

by スローコメディ広告社経堂系ドットコム
[PR]

by slowcomedy | 2011-06-03 18:20 | お知らせなど。


<< もっとソバへ。下北沢のベーカリ...      もっとソバ プロジェクト(のよ... >>