slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

木の屋カフェ@スロコメに石巻あたりの美味しい商品が集まってきています。

9月からのスロコメは、
店舗内店舗の木の屋カフェで木の屋石巻水産を中心に
全国の被災地のビジネス復興を応援しています。
盛り上がってきています。

石巻ご当地のレトロな味。
b0185641_21205338.jpg


これが金華サイダー!
自然な甘さやさしい炭酸感!
b0185641_21225116.jpg


これからスロコメでは、この金華サイダーを常備して、
ハイボール、各種カクテルなどを充実させてまいります。

そして、木の屋さんの復興に賭ける新製品
レトルト版・石巻くじらカレー!
これは東京都心のレストランで出されていても
なんの不思議のないウマさです。
b0185641_21215540.jpg


これから宮崎、新潟中越などの食の業者さんたちとのコラボを
積極的に仕掛けていきますよ。

こんな動きに興味のある方は、お気軽に連絡を!

Facebookの木の屋カフェのページです。

by スローコメディ広告社経堂系ドットコム
須田泰成onTwitter
[PR]

by slowcomedy | 2011-09-03 21:53 | 被災地復興支援。


<< 毎月十日あたりの経堂は、新潟十...      しらす丼ちゃん祭りは、笑うしか... >>