slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

木の屋さんの缶詰メニュー。季織亭さんの味噌ラーメンです。

また一つ。木の屋さんの缶詰メニューが経堂に登場。

今度は味噌ラーメンです。
手打ち麺が有名なすずらん通りの季織亭さん。
さば缶・縁景展2013にも参加してくださっています。

b0185641_12544436.jpg


もともと評判だった味噌ラーメンと木の屋さんのサバ缶味噌味とのコラボ。

「なかなか普通のサバ缶だと、こうはいきません。
 臭みもまったくないですしね。とにかくサバの味がいい。
 味噌もいいのを使ってますね。もちろん汁も捨てずに加えてますよ」と、
 マスターの川名さん。

まずは、縁景展が終わる3/31まで。

と、言っていたのが、おいしいので、定番メニューとして継続が決まりました!

バンザーイ!

この木の屋石巻水産のサバ缶を使った味噌ラーメンを是非。
[PR]

by slowcomedy | 2013-03-12 13:01 | 木の屋石巻水産をもりあげる。


<< 木の屋石巻水産さんの工場再建後...      3月8日(サバ缶の日)レポートです。 >>