slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

祇園「ない藤」の内藤誠治さんが松岡正剛さんの知の森でイベントとトークをされますよ。


あの松岡正剛さんの知の森が、
経堂のご近所、赤堤2丁目にあります。
そこでなんと、京都は祇園の履物の老舗「ない藤」の
内藤誠治さんが、来週、イベントとトークをされるのです。
さばのゆにもお越しいただいたり、
恩田えりちゃんのNHKラジオの番組にご出演いただいたり、
なにかとご縁の内藤さんが、なんと赤堤に。
そして、そもそも私と内藤さんは、2010年の夏、
桂吉坊さんに紹介していただいたのでした。
そんなご縁を大切に。
この機会に内藤さんの履物の世界を是非体験してください。
詳しくは、こちらです(←クリック)
[PR]

by slowcomedy | 2013-04-18 12:14 | お知らせなど。


<< 経堂の豆腐屋さん+ポン酢11      4/10の十日町ちゃん祭り@東... >>