slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

大阪福島さばのゆで「にほんいち手巻き寿司の会」を開催。

世田谷経堂にさばのゆ、大阪福島にさばのゆ温泉、
大人な感じの人や地域や企業が、しかるべき時間をかけて、
しかるべきマナーで、ゆるくいい感じでつながるのが、
とてもうれしい今日この頃です。

大阪福島さばのゆ温泉で行われる
「にほんいち手巻き寿司の会」が、
5/1(水)+5/2(木)に迫ってまいりました。

にほんいちの米・魚沼産十日町コシヒカリと
にほんいちの具材のマリアージュ手巻き寿司を思い思いに
楽しんでもらうイベントですが、
もちろん、「これが日本一っす!これを巻いて食べてみて!」
という、こだわり加工食品・薬味etc.の持ち込みも歓迎です。
話の花も咲くかと思われます。

5/2(木)は、かなり盛り上がる気配。
缶詰博士・黒川さん来さば。
今回は、高知の絶品柑橘・直七が協賛されるので、
酢飯は、高知の宿毛スタイルでつくります。
こちら直七です。

5/1(水)は、いまのところ少人数、
店主・須田とじっくりゆる飲みしてみたいという方、
どうぞどうぞ。

b0185641_917396.jpg


さばのゆ温泉
(松尾貴史さんのカレー店 大阪福島パンニャの2階です)
大阪府大阪市福島区福島2丁目9−10
地図は、こちらです。

手巻き寿司チャージ2000円+キャッシュオン
(定員25名 増やしました)
予約→ sabanoyu@gmail.com

これまでの盛り上がりです
[PR]

by slowcomedy | 2013-04-30 09:23 | お知らせなど。


<< 23年前から馴染みの居酒屋が、...      17年前の夏、 パペット落語の... >>