人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。


昨夏盛り上がった高知県黒潮町の砂浜美術館イベントが、再び経堂さばのゆで。

毎年ゴールデンウィークに開催されるTシャツアート展について
説明するために西村さんと香庄さんのお二人が昨年に続き来さばです。

さばのゆにTシャツがひらひら。
過去の受賞作品たちです。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_22412772.jpg


海の幸が豊かな黒潮フードを届けてくれました。
きびなごフィレ、きびなごペースト、きびなご魚醤。
全て旨味のすごい絶品加工食品ばかり。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_22422158.jpg


西村さんと香庄さんのトークがゆるいい感じでスタート。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_22435270.jpg


砂浜美術館のTシャツ展示、こんな感じです。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_22442313.jpg


さばのゆ紅鸞さんが、黒潮フードを作りました。

たこのカラフルマリネの鰹バージョン。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_2245388.jpg


きびなごのブルスケッタ。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_224530100.jpg


どちらもウマい!

夜がふけるほどに面白い人たちが集まってきました。
西村さんと香庄さんと、放送作家のチャッピー加藤さん、
JR九州の「ななつ星」のあの車輛の見えてる部分をほぼ作った大野さん。
高知県黒潮町の砂浜美術館と経堂がコラボしますよ。_b0185641_22465233.jpg


いろんなアイディアがひらひら湧きました。

今年のゴールデンウィーク。
砂浜美術館に経堂ピープルが作ったTシャツがひらひらするようです。

by slowcomedy | 2014-01-12 23:02 | 南国「高知」と盛り上がる♩


<< テレビの効用と経堂3月4月のイ...      氷見は美味なり。 Yahooニ... >>