slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:シェアリング・イベント( 2 )


2013年 03月 02日

2年ぶりに木の屋石巻水産さんとの経堂イベント「さば缶・縁景展 2013」

木の屋石巻水産さんとの経堂イベント「さば缶・縁景展 2013」
(期間:3/3(日)〜31日(日)まで)
2年ぶりの開催となります。
今回は、経堂の個人店18店が参加です。
また木の屋のさば缶とご一緒できるのが、うれしすぎです。
新しく工場もできましたしね。
でも、大切なのは、これからこれから。
震災前と同じく楽しく盛り上がって、
心地よい木の屋ムーブメントが熟成するといいですね。

2年ぶりに復活したおいしいサバ缶があります。
鮭の中骨缶など、他にも絶品缶多数。

ソノベさんと水谷さんはじめ、
参加アーティストの方々の労力が報われる
いいイベントになることでしょう。

10年後も20年後も経堂と木の屋で大人の遊びができますように。
まずは今年をいい感じに。

詳しくは、こちら!
[PR]

by slowcomedy | 2013-03-02 01:06 | シェアリング・イベント
2012年 11月 19日

笑ってつながる地域と地域(北九州×経堂)12月10日「松尾貴史 桂吉坊ふたり会」@小倉です。

12月10日(月)小倉の永照寺さんで
「松尾貴史 桂吉坊 ふたり会」です。

b0185641_16463376.jpg


KEN'S WINEさんとさばのゆの共同(経堂?)プロデュース。
大いに笑って、打ち上げは小倉の街で。
北九州の人と経堂のシェアイベント。
人がつながるのも、また楽しですね。
チケットは、KEN'S WINE1号店、2号店で。
予約 sabanoyu@gmail.com でも可能です。

街と街を笑ってつなげる落語会。ワクワクします。

北九州では、
石巻の津波で工場を流された木の屋石巻水産さんの
被災した缶詰を購入するイベントを続けて行ってきましたが、
この12月、木の屋石巻水産さんのサバ缶が復活しました。
(工場は、来年3月に再建される予定です)
新しいサバ缶も販売する予定です。
よろしくお願いいたします。

b0185641_12533972.jpg


スローコメディ広告社経堂系ドットコム
須田泰成onTwitter社団法人ソーシャルシェアリング協会
[PR]

by slowcomedy | 2012-11-19 16:52 | シェアリング・イベント