日本の良質なモノづくり(企業/地域/個人)をコメディ的に応援する
なんてことをしている
スローコメディ広告社ですが、
続けているうちに、
いろんな企業や地方や個人のモノを展示するミュージアム風に
なってきている次第です。
そんなミュージアム的空間の中で笑える演劇など。
こんなライブ(←クリック)をしていますが、
集まった方々には、展示中のモノを体験してもらっています。
そんなスロコメが「ハロプロ」に登場。
ゆるい社会見学のノリですよね。
ナビゲーターは、
スロコメ缶詰部長の缶詰博士・黒川勇人さん。
缶詰ブログです(←クリック)
そしてハロプロ。
元気な若者に興味を持っていただけるのは、うれしい限りです。
ちなみに昨年後半から今年にかけての
スロコメのモノづくり企業展こんな感じでした。
ホテイフーズさん と
宝酒造さんのマリアージュ的コラボ。
来年創業300年という
国分さん
こうや豆腐の
旭松食品さん
この春からも新企画をいろいろします♪
by
スローコメディ広告社+
経堂系ドットコム