人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow comedy & community factory blog.

slowcomedy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

明日は、つながるコメディ「つなコメ」です。本がテーマの笑いです。ゲストは、遠藤哲夫さん。

毎週末、友人たちとビールを飲みながら気軽に笑って楽しむ。
ロンドンのコメディクラブ文化のようなものが日本にも
あるといいなと思いはじめて20年。
即興コメディのロクディムさん出演で始まった新しい試み、
笑って飲んで近くにいる人たちと知り合って。
「つながるコメディ」で「つなコメ」と名付けてみました。
これは、将来、じわっと日本中に広がるような気がしています。

第二回目は、5月5日(土)20時から。

今回は「本のつなコメ」! 
つながる笑いのライブ「つなコメ」が、おもしろい本や作り手の方々とコラボ。
さらに楽しい「つなコメ」へ。本をテーマに笑いが生まれます。

スペシャルゲストは、
大衆食堂の詩人遠藤哲夫さん
dancyuの肉特集もネタになるかも。
こちろん「大衆食堂パラダイス」も!
ノーチャージ(投げ銭制)+キャッシュオン。
笑いたい方は、是非♩

OPEN/19:00
START/20:00
料金:投げ銭+キャッシュオン
cast:渡猛 カタヨセヒロシ 遠藤哲夫

ライブ途中には5月27日に女川と石巻で落語会を行う
資金を調達するためのチャリティー英語禁止タイムも!

みんなでわいわい飲み笑いつながりましょう!

ゆるしくお願いいたします〜☆

スローコメディ広告社経堂系ドットコム
須田泰成onTwitter社団法人ソーシャルシェアリング協会

by slowcomedy | 2012-05-04 17:56 | コメディつくります。


<< 経堂とつながる美味い南国。      小倉と経堂が ゆるーく「つなが... >>